かっこいい弱虫。

RADIMPSに生かされている女子大生のブログ。

【歌詞】夢灯篭(君の名は。)

アルバム「君の名は。」より

『夢灯篭』


あぁ このまま僕たちの声が

世界の端っこまで 消えることなく

届いたりしたらいいのにな

そしたら ねぇ ふたりで どんな言葉を放とう

言えることない約束 を ふたりで 「せーの」で

言おう


あぁ 願ったら何がしかが叶う

その言葉の眼をもう見れなくなったのはいったい

いつからだろうか 何故だろうか

あぁ 雨の止むまさにその切れ間と

虹の出発点 終点と 

この命果てる場所に

何かがあるって いつも言い張っていた


いつか行こう

全生命も未到 未開拓 の

感情にハイタッチして 時間にキスを


5次元にからかわれて

それでも君を見るよ

また「はじめまして」の合図を 決めよう


君の名を 今 追いかけるよ