かっこいい弱虫。

RADIMPSに生かされている女子大生のブログ。

【歌詞】光(RADWIMPS 新曲)

光 (11/23発売 RADWIMPS new albumより)


僕の日々に 意味はないと

晴れた顔で 笑う声や

僕は今も 君の中に いたりするかな

なんて 馬鹿な ことばかり 物語


正しい街に 正しい歌に

やけに一人 とりのこされて

転げながら 抱き合いながら

壊したいな 君のことを

したら何て言うかな

笑いながら言うかな

それ以外の


私たちは光った 意味なんてなくたって

私たちは光った 鳥たちの木漏れ日で

私たちは引っ張った 繋がれた首飾り

力任せに 今

夢任せに ただ


奇跡だけが 起きる街で

僕は出会い 恋をしたんだ

だからここは 少しだけど

寂しすぎる気がしてるんだ

君の方はどうかな


今すぐ逃げろ

さもないと消える

信号はイエロー

まだ ただ 一等星 いっせーので


僕たちは光った 意味なんてなくたって

私たちは引っ掻いた 泣き方もわからずに

私たちは光った 許されない愛だけが

輝いてる空

瞬いてるほら ほら